皆様こんにちは!!

毎日毎日あっついですねー。

学生さんはもうすぐ楽しい夏休みでしょうか?

熱中症に気をつけて、水分&塩分をしっかり摂りながら、ビシバシ練習しましょう!!

流れる汗!!

 

 

さてさて。。

テンションが上がる夏真っ盛りなこの時期に、NEWラケットが入荷しましたよー★☆

 

じゃじゃん!!

IMG_3994.jpg

 

IMG_3296.jpg

 

ヴォルトリック?フォース&NANORAY500(新色)です

まずは気になる新機種、ヴォルトリック?フォース!!

コンセプトは、華麗に決める、パワースマッシュ

ヴォルトリックの最大の特徴である、振り抜きの良さをレディースにも使いやすくしたモデルです!!

 

IMG_7251.jpgIMG_5630.jpg

 

写真では分かり辛いですが、Z?フォースと同じく、つや消しマットな感じです。

カラーは可愛いホワイト&ブラック&マゼンダ☆

女性にピッタリですね!!

 

続きまして、新色登場NANORAY500!!

IMG_5468.jpg IMG_0213.jpg

使いやすさが大人気の500にホワイトカラーが新登場です。

ピンクと水色じゃちょっと可愛すぎるかな。。。でも!NANORAY500が欲しい!!

というあなた!!

あなたにピッタリなラケットですよー\(^0^)/ 

 

どちらもラケプラ特別価格にて、お待ちしております(^w^)



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする